らぶデス2

というわけでメモリの性能テスト(ry
こいつ…動くぞ…!
ロードは相変わらず遅いですが一応遊べるレベルになりました。
とりあえず右も左もわからずに遊んでみる。
なにやら幼馴染がベッドにいたので戯れる。

ツッコミいれたらぶっ倒れた。

動かなくなったので大丈夫かと近寄ってみる。

突如本番開始。

!?
何このゲームwwww
あと噂の空中散歩も体験しました。
っつーか帰ってこれねえwwww
相変わらずイリュのゲームはわけわかりませんねwww
しかしまぁキャラのグラフィックはすごいと思います。
3Dカスタム少女やったあとだと綺麗に見えるなぁ。
さすがにスペック食うだけあってするめよりも綺麗。
あとはイリュがもうちょっと頭使ってくれれば神ゲーになれるのに。
テックアーツを見て学んでいただきたいものですね。