めそ4終了ー
続きが気になったので会社終わってマッハでやりました。
いやー・・・
エンディング長ッ!
1時間くらいエンディングでしたよ。
おかげでこんな時間・・・明日仕事俺はできるのか。
しかしまぁシリーズラストにふさわしい出来でしたね。
シリーズ通してバラまかれた伏線(?)も回収したし。
まぁちょっとムービー長いなぁとは思いますが。
そんなもん2週目以降ムービー飛ばせばすぐかなと。
というかメタルギアシリーズ通してそんなもんだったろと。
というわけで難易度上げて二週目です。
早くもノーアラートの夢は途絶えたので今回は人形回収かなぁ。
つーか一発が痛すぎるんですけどwww
これクリアできるのだろうか。