ギタドラ5

久々にゲーセン行ったらなんか出てました。
わりとすいてたのでリリース結構前だったりするのかなぁ?
んで2プレイほど。
ってなんかロングに絶望ビリーとか書いてあるんですけど!
うわー、ちょっと感動。やるなぁコナミ
しかもこれ亮君の声じゃね?
まぁそっくりさんを仕立て上げることには定評のあるコナミですけど。
譜面も中級者が気持ちよく叩けるレベルなんで嬉しいですね。
ほかはなんか印象あったかなぁ…?
ああアクエリオンが無駄に入ってました。
なんかもういい加減飽きたんですが。
しかしこのバージョン上がるとスキルPリセットされる仕様なんとかならんか。
一応各曲にクリアフラグは立ってるんですけど。
またやり直すのダルいなぁ。
なんで?DXについてる機能がないんだくそが。