やばい!やばいよ!
サムライうさぎが完全に打ち切りルート入りました!
トーナメントも途中だというのにラスボス登場です!
これはもうだめかもわからんね
次回作にご期待ください・・・
って俺はサムライうさぎ自身に期待してるんだけどなぁ。
まぁ2chでも見れば打ち切りの真偽はわかるんだろーけど。
怖くて見れません。
個人的にかなり好きなのになぁ…
でもなんか最近ジャンプが全体的に面白くなってきました。
そのせいか相対的に面白くないということなのか。(あくまで面白いと主張)
メジャーどころの面白さもちょっと戻ってきたしなぁ。
あと今一番注目してるのがダブルアーツなんですが。
エルーかわいいよエルー。
話の素材としてはかなりいいもん持ってるのでがんばって欲しいです。
とりあえず単行本一巻がきっと来月出るので買う予定。
ちなみにちょっと前いいなと思ってたPSYRENですが。
もう普通のバトルになってしまって\(^o^)/オワタって感じです。
舞台設定がよかったのに何故それを生かさないのか。
漂流教室でも読んで勉強しなおしてくれ。
いい素材あってもただのバトルになったらオリジナリティもへったくれもねーだろ。
バトルにジョジョみたいな深みがあればまた違うんでしょうけどね。
あと最近始まったバスケ漫画がありましたね。
スラダン以来ジャンプ掲載でスポーツジャンルで売れたのって無い気がしますが。
ルーキーズだって打ち切りっぽかったしなぁ。
今更ドラマ化で評価されてもと思うのだが。
ちなみにテニプリとアイシールドはスポーツにカウントしません。
理由は推して知れ。
まーこのまま全体的に盛り上がって黄金期レベルに戻って欲しいものです。
だって黄金期ってダイの大冒険ですら3大漫画に入らないんだぜ!?
本当に恐ろしい時代があったものだ。