おお振り10巻

久々に漫画。
いやまぁほかにも既巻はいろいろ買ってますけど。
おお振りはやっぱ一味違いますよ。
以前桐青戦くらいまでで唯一納得いかなかったことがありまして。
チームメイト全員いい奴すぎだろと。
高校生でさすがにこれはねーよと。
特に運動部なんてもんはもっと微妙なもんなんですよと。
それを今回の崎玉戦で見事に描いてくれました。
うわーたまらんのう。
花井君最高すぐる。
試合中の思考状態とか三橋につい声をあげるとことか。
作者わかってんな!としか言いようが無い。
まぁ高々1試合で解決する悩みでもない気がしますが。
そこは漫画なのでご愛嬌ということで。
あとそれとは別でやっぱ阿部君です。最高。
攻め方がやばいです。勝負ってもんをよくわかってます。
相手のメンタルを攻めるドSプレイが最高すぐる。
高校生でその思考とは…まぁ今回初登場の親父の影響なんですかね。
まさかただの楽勝試合と思った崎玉戦でこれだけ描いてくれるとはなぁ。
なんだかんだで崎玉内のバックボーンもちゃんと描いてるし。
ひぐちアサ恐るべし…