Fate/Zero4巻

終わっちゃったわけですが。
まぁもう「さすが虚淵」の一言に尽きるんじゃねえ?
話の大筋をきっちりまとめたのもそうですが。
肉付けが巧すぎでしょう。
各陣営の描写とか最高すぐる。
奈須きのこ版のFateと違うのは主人公陣営以外の描写の濃さかなぁと。
もちろんきのこのもあるにはあったんですけどね。
戦局における食い違いとか読みの空振りまではなかったわけですよ。
そん中でもいい意味ではやっぱウェイバーが最高かなぁ。
金ピカの最後突っ込む前とかヤバすぎでしょ。
涙ぐみつつニヤニヤして読まざるをえないww
ドラマCDで生き残りはわかってたんですが。
こんないい感じに成長するとはのう…
感情移入度では間違いなくトップですね。
悪い意味の肉付けではもちろん雁夜ですよね。
いい感じにイッちゃいました。
まぁこれぞ虚淵節。
それはどっちかってーと桐嗣か。
なんにせよ終わっちゃったのか…
型月新作はまだかなー