今期の色々

なんか適当にニコニコで見てましたが。
そそられぞーッストライダムッッッ!な感じのはありませんでした。
一番期待通りだったのがネウロでしょうか。
いきなりDCSから入りやがったし。
っつーかネウロに子安は合いすぎだと思うんだぜ。
ほかだとスケッチブックがちょっと好きかも?あともっけ
この二つは前から本屋で漫画の表紙だけみててよさげだなーと思ってましたが。
スケッチブックはなんだろう。陸戦型ARIA?
もっけはニコニコの米見てる限りだと漫画とだいぶ違うらしい。
一応見続けてみようかなぁ?
あとバンブーブレードのEDは神ですね。
あんこ入りパスタライスはしばらくニコニコで流行りそうです。
アニメ自体はどーでもいいレベルでしたがw
ほかになんかやってんだろうか。
げんちゃんがきっと面白いアニメを紹介してくれるに違いない。
そこんとこよろしく。