つーわけで香港行ってきました。
色々食ったり歩き回ったりと楽しかったです。
なんつーかマジでカオスな街でしたね。
何においても0か1しかないというか。
そして意外とチャイ語は通じないという事実。
訛りの強さがヤバい。
俺の2単位はまるで意味がなかったようです。
チャイ語やってるヒマあったら英語やっとけってことか。


飛行機の中で久々に映画なんぞを見ました。
なんか世間で話題のハリウッド映画を数本見たんですが。
つまんねえ…
何か悪い意味でリアリティのない動きをするんですよね。
早い話が下手。
少林サッカーみたいないい意味のリアリティのなさはいいんですが。
単にぎこちないだけの演技が多すぎました。
最近の映画って全部ああなんだろうか?
一応話として面白いのは何個かあったんだけどなぁ…