Fate/Zero③

よーやく読了。
どうみてもネタバレなのでよい子は見ないでブラウザを閉じやがれ。
冴えわたる外道戦法!
やっぱ流石っすね。
悪人の死に方とかはどーでもいいって手法が最高すぐる。
龍之介涙目wwww
善人であればあるほど凄惨な死が待っているという。
もうどう転んでも救われそうな人がいないんですがwww
時臣とかもうヤバいじゃないですか。
孤立したとこに雁夜がくるんですかね。
まぁ雁夜の容態的には時臣殺したら絶頂して死にそうですが。
あいかわらず命を削って戦うキャラ書くのうまいなぁ。
ああ、ウェイバーとライダーはどうなるんでしょかね。
やっぱ残酷に殺すのだろうか。
次巻でタイトル的にはラストっぽかったのでその辺に期待だなぁ。
結末なんてわかってるのであんま期待してないんですが。
その期待を裏切るクオリティを虚淵は持ってるから侮れない。
ってことで一応期待しないで裏切られることを期待しとこう。