じぇねれーしょんぎゃーっぷ♪
とまぁ軽快に歌えるテーマでもねーだろと。
誰の歌だっけ。時男だっけ。なんかジャニーズだったような気がする。
今日はなんかタイミング悪く色々あって残業したわけで。
そしてそのまま飲みにいったまではいいんですが。
上司と色々話して死ぬほど気分が悪くなりました\(^o^)/
なんだろう。すごい色々な側面から考えてもその考えは無理なんですが。
それとも俺は後10年20年でそういう考えの人間になるのか?
どうやってもなりたくねーぞ?
なんつーか空気読めなさは異常だし。
そのくせ人の微妙なことには敏感だし。
これがどこの新人でも通る道なのだろうか。
ある程度は覚悟してましたが+がまったくないとは思いませんでした。
俺、タイで運送業兼海賊になりたくなってきました。