昨日は同期飲み。
気がつけば女卓でポン酒集中いじめにあってました。
いじめかっこわるい。
んで終電逃して徹マン
会社で初めてやったわけですが。
話にならん実力でした。
朝2時の時点で¥20k勝ってました。
んでなんか悪いので適当に順位操作して勝ちを¥10kまで減らしました。
接待麻雀できるんじゃね俺?
で、朝方家に帰って3時間寝て飯田橋
再び麻雀。今度はサックル。もう飽きたって。
でも絶好調。こっちはメンツぬるくなかったんだけどなぁ。
まぁ今年は1〜3月でクソ弱い時期が続いたのでそろそろ反動がきたんでしょうか。
で、夜はサックルの先輩の送別会。
久々にかなりの世代が集まったので楽しかったです。
会社の先輩にも挨拶できたし。
ってかうちのサックル出でうちの会社って多いなオイ。
なんという天下り先。
まーこんな感じで年に何回か集まって騒げるといいなぁと思いました。