真赤なぁぁぁぁ誓ぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!
ってことで退社後に学校へ。
久々な人々と飲みました。
ぬあーこいつらの生活いいなぁ。
そしてなんか飲み会中に結構深い音楽の話になりまして。
まぁ洋楽とかインディーズとかの話なんですが。
そのせいでカラオケに行くことに。
コンセプトは「誰も知らない曲を歌うこと」でした。
これ俺アニソン歌えば最強じゃね?
酒の力もあって色々一般人の前でアニソンやらなんやら。
あいつこそがテニスの王子様とか歌ってもーたし。
萌え系はムービー流れたら完全アウトなので自重しましたが。
あとはジャムとかその辺を。
やっぱ熱唱系はやばいっすね。
腹筋がぶっ壊れた。
うわぁ明日会社かよ。信じられん。