TOD

ついに3週目。
2週目も結構苦労したなぁ。
ランクエビルのミクトラン第二形態強すぎ吹いた。
CPUがばたばた死んでいきやがる。
仕方ないのでスタンでタイマンで殺しました。
アイテム回復+ガードでブラストして乙。
むちゃくちゃ諦めかけたけどなんとかなりました。
で、3週目はランクカオスにしてるわけですが。
最初の犬で死にました(ぁ
ガードミスると即死級の奴が多すぎな件。
今トーンの山小屋からジェノスへの道ですがかなりくじけそうです。
PTが4人になればもうちょいマシなんだろうけどなぁ。
とりあえず早く街に行ってアイテムを補給しなければ。
ウッドロウに打たせまくって魔法で応戦するのに飽きた。
こんなんで果たしてクリアできるのか3週目。