TOD

一週目クリア〜
━━━━━━━━━━ってリオンゾンビカット!?
旧作にあったリオン戦3回目はカットされていました。
まぁ微妙にTOD2との整合性なくなっちゃうからかね。
ラスボスのミクトランはビミョーでした。
第二形態がPS版のザコと違って結構強かったかも。
んでアルカルナイン行こうかと思いつつ二週目行ってしまいました。
いやどうせカオスまで出すからノーマルで極めてもなぁと。
ってことでアナゴさんはしばらく会えなそうです。
今はランクエビルにしてフィリア仲間にしました。
最初の仲間が揃わないころは辛かったですがルーティ仲間になってからは余裕だなぁ。
CCもランクのおかげで多いし。ヘタするとノーマルより楽?
まぁラストに行くに連れて威力の増加が痛くなるんでしょうが。
経験値補正のおかげでレベルも結構楽に上がるのでどっこいどっこいかしら。
今月いっぱいしか猶予ないからサクサク進めんとやばいな…