なんか家の前でタバコ吸ってたらタヌキに出くわしました。
え?ここ山だっけ?
大方どっかのペットが逃げたとかなんでしょうが。
その割には警戒心強かったな…
まぁこの辺割と緑地あるし死ぬことはないでしょう。


今日はひきこもってTOD。
一気に最終決戦まで進みました。
後はダイクロフト攻略するだけですね。
まぁおかげでパンプキンシザーズ見逃したんですけど!(;´д⊂)
あとリリスも仲間にしました。
闘技場でギリギリでしたが…
なにあのPS版キャラになる技。
画面端でやられてハメ状態になってオワタ\(^o^)/かと思ったよ。
まぁでもそこまで理不尽な強さじゃなくて助かりました。
さてさっくり一週目をクリアしようかね…