ってことで謎の一泊二日の旅から帰ってきました。
いや飲んでて終電なくなっただけですけどね!(;´д⊂)
普通に地元フラフラして今日も一日終わるのかーと思ったら。
学校まで呼び出されて飲み会でご乱心。
そして帰れなくなって先輩の家に泊まってホラー映画借りてみてました。
ってかなんかこのパターンが恒例だなぁ。
そして借りてくるホラーは先輩チョイスなのだが毎回クソつまんねえwww
今のところ4/4で駄作を引いてくるあたり才能かと思う。
先輩曰くスタンド「ミスチョイス」が憑いているらしいです。
んで今日はそのまま麻雀。
なんという高レート。そして敗北。
最後の2半荘が余計だって。
倍満の5枚オールってなんだよちくしょうめ。
完全に素寒貧。
んで勝った人のおごりでラーメンとビールとその他もろもろ食って帰宅。
そして明日も麻雀の予感。
ヒマがつぶせてなによりです。