特にやることなし。
一応資格の申し込みをしてきました。
勉強せんとなぁ…
あとまたゲーセンに行ってしまいました。
往年のペースで通いかねないなこの調子だと。
二寺ちょっとカンが戻ってきた感じ。
結構光るようになりました。久々にAAとか見たし。
曲自体はそこそこいいのがあったような。
でもなんかそこまでいいって感じはしなかったかぁ…
で、新曲の下のほうは大体やったので旧曲で遊ぶことに。
B4UとかD2Rとかなつかしー。
この辺はまぁ普通にクリアできたんですが。
symbolic爆死。
うわああああああああ。
ここまでヘタか俺。
最後の連打がズレて一気に死にました。
凹む…これは凹む…
好きな曲ができないのは悲しいものがありますね。
次回リベンジ予定。