DDD①

電車の中でちまちま読もうと誓ったんですが…
ガマンできずに夜更かししてぱーっと読みました。
あーもうクソおもしろかったです。
奈須きのこの小説の時点で面白いなんてのは予定調和なわけで。
もう型月の次回作これでいいんじゃね?
今回のは空の境界みたいな中短編集でした。
例のごとく時間軸は適当です。
この見せ方が巧いよなぁ。
もう大方ミスリードはあるもんだと思って読んでるんですが。
スリードの先にわかりやすいミスリードがあるもんなので。
ホントのミスリードは気づかないこと多々。
おかげで何度も「あれ?」って思って読み返しました。
久織の話がまさにそれ。くそう、騙された。
しかしなんか書き方がやたらラフってか適当じゃないか今回w
ゲームのおまけ解説の時の調子と一緒なんですがwww
面白いので全然おっけーですけどね。
二巻はいつ出るのかなぁ。
連載不定期っぽいし期待しないでまってよう。