土曜日。
ダラダラしてたら麻雀に呼び出される。
そしてむしられる。
今日。自転車のブレーキがまったく効かなくなったのでチャリ屋へ。
なんかゴイスー調子よくなりました。
わざわざ遠くのチャリ屋まで来たかいのあるサービスっぷりでした。
そして勢いでゲーセンへ。
どうも二寺熱が再燃か?
結構おもしろい。
よさげな曲も結構あったし。
あとCONCERTINO IN BLUEが普通にできました。
やはり鍵は右手の調子か…
んで夜には一族が集まってなんか宴会やってました。
日本酒ガバガバ。気がつけば二升飲んだような…
そのまま二次会でショットバー
オヤジが隠れ家的な店を教えてくれました。
ってか高えー
ウイスキー飲んでビール飲んで帰ってきました。
うーむ。ああいう店に普通にいけるようになりたいものだ。