昨日は抄録でてんやわんや。
とりあえずそれっぽい草稿を出して糸冬。
まぁどうせ直せって言われるんだろうけど。
その後麻雀。後輩をむしる。
で今日はダラダラしてました。
やることもなかったので久々に積みゲー崩しを。
内容は下の方にあります。下に行くほどマシだったやつです(何
はてなダイアリーの見出し検索使ったら今年エロゲ全然やってませんでしたね。
まぁブランドが乱立しまくってるんで今何が流行なのかまるで知らんのですが。
何故か最近まるでやる気しないのよね…
1プレイ2時間程度のお手軽なの誰か教えれ。
まぁそれでもやらない可能性は大だけど…
TYPE-MOON作品以外なんかもうどうでもいいなぁ。
ああ、あと虚淵玄シナリオのニトロなら頑張れるやも。


あとハガレンの残り読んだりしてました。
15まで読んだけどまぁ中々おもしろげ。
しかし理論的にエドの体はもう戻らないんじゃ…
アルはエドと繋がってるわけで無事ですが。
腕と足はもってかれたときに血が出てるんで繋がってませんよね。
つまりは扉の前に転がってるわけで。腐ってんじゃないかなーと。
まーガンガンの一本柱の作品なんでしばらくは続きそうですね。


あとハンゲで麻雀してみました。
ROの鯖の人とやったんですが。
なんかバクチ打ちっぽい打ち方でした。
全員攻め一辺倒。
揺さぶりも効くので楽でした。
改めてウチのサックルのOB陣の麻雀スキルの無駄な高さを痛感。


明日は研究室行って抄録直しか…
あとテスト勉強もしねーとなぁ…
だる。