最近親が旅行なので適当に外食してるんですが。
ついにラーメンコーナーで晩酌とかいう技を覚えてしまいました。
うう…1500円くらいで程よく呑めて腹いっぱい食えるなんて幸せだぁ…
ああしかし明日はラーメンコーナー休みやん。どうしよう。


なんとなくゲーセンに行ってしまったり。
勉強はどうしたワハハー。
んでドラムとギターが新しくなってました。
なので仕方ないやるかということで。
プレイカード探してみるも売ってなく。
どーいうこっちゃねーんと店員問い詰めたんすよ。
そうしたらなんと今回から全部のゲームのカードが統一されたらしいです。
なんとあの金の亡者コナミ、二つ名はヲタ搾取のコナミとまで言われたあのコナミが。
そこそこの収入源だったはずのプレイカード統一とな。
まぁ多機種やってるユーザーとしては嬉しい限りですが。
あれかなー。他の機種の敷居低くしてるつもりなのかなー
まぁそんな経営なんか知ったこっちゃないので早速ドラムをプレイ。
特に調子いいわけでもなくフツーにこなす。
連コインしよーとするもののそこは最新機種なので気がつくと行列できてやがった。
くそう。最初いなかったのは運がよかったのだろうか。
まぁせっかくカード統一されたので弐寺をやりました。
目標は俺が音ゲーで一番好きな曲であるCONCERTINO IN BLUEのクリア。
もち穴なんぞ無理なのでハイパーで。
いやもうギタドラから弐寺に移植されたときは股から潮ふきましたよ。
ファーストプレイでは即死でしたが。
何故か今回は調子よくてできてしまった。
うーむ俺の腕もまだまだ捨てたものではないのう。
ちょっとゲーセン通い復活しようかしら。
しかしこのままのめり込むとマネーが死ぬのでほどほどにしとかないとなぁ…