なんかまた家の回線がダメダメです。
前回は理解不能な復活を見せましたが今回はもう3日以上もつながらない。
今仕方なく学校から書いてます。
しかもしらないパソコンの授業に潜入してるんですが…まぁいいか。
ROも繋げないしきついなぁ。
家では野村から借りたエスコン5やってますが。
いやーやっぱ面白いねエスコン5。
個人的には3に並ぶ面白さですよ。
完成度では5のが断然上ですがね。
0をやった後だと話も面白いし。
そういう意味で0は重要なゲームだったのかもなぁ。
空戦的な進化は見られませんでしたが。
5の前に0出しておくと完璧だったんじゃないカナ。
しかし5って何気に理不尽ミッション多いですよね。
開戦前の会話が長いので死んでコンティニューすると何度もその会話聞かなきゃだし。
やたら死に易いミッションあるし。
久々に秘奥義コントローラー投げを披露しました。
まぁ一応忙しいのでさっさとクリアしちゃおう…