ALIVE

ありのまま今日起こったことを話すぜ!
俺は今日テストだと思ったら来週だった!


ぐおおおお後輩にだまされたああああ。
まぁある意味ナイス。勉強余裕で不完全だったし。
前日に徹夜で勉強のつもりがROでだべってたのが原因(死ね
今帰ってきて暑くて死にそうだったので昼間からビール飲んでます。
もうそろそろこいつは死ぬべきなんじゃないか。
まぁ昼間からビールなんて今のうちだけだしなー


最近生きる意味ってなんだろーと思う。
就活してて散々思ったことですが。
落ち着いてからダラダラしてると余計に深く考えられてくるもので。
そして最近肺ガンになる夢を見まして。(笑えない
しかもその夢の中で俺あっさり諦めたんですよね。
まぁぶっちゃけやりたいことがあるわけでもないし。
諦めない理由もないのかなーと。
これで社会出たら老後まで忙しいわけで。
まぁクビにならなきゃですがw
で、老後はなんか適当に道楽見つけて死ぬ待ち?みたいな。
なんかなーと思いますねぇ。
そりゃその時々にそれなりに人生の山や谷があって。
その瞬間瞬間は感動したり鬱になったりと面白いのかもしれませんが。
正直、別になぁと思ってしまう。
会社のWebのマナー講座であったけど。
大人の付き合いは利害関係のみらしいです。
同期はみんな敵ーみたいな。
やってられませんね。
神経を尖らせるのは好きだけど。
ずっと回りに集中するのは正直気が滅入る。(まぁこれは極論すぎるかもだけど)
サークルの人間関係だってイヤになってきてるくらいなのに。
これが大人って奴なんですかねー。
今まで何のために生きるとかあんま考えてなかったので。
考え出すと凹むんですよね。
そこにある物に適当に熱中する人だったのでw
まぁ少なくとも今生きている縛りがあるとすれば。
じーちゃんの遺言の「親より先に死ぬな」かなぁ?
これだけは守ろうと思いますが。
なんかもうちょっとアクティブな動機がほしーとこですね。