涼宮ハルヒの憂鬱①

こいつは秋葉にあったラスト1冊をかっさらってきました。
アブネーアブネー難民になるとこだったよ。
まぁメロンとか虎とかKとかにはまだあるんかもしれませんが。
で、肝心の内容ですが。
中々良いではないか良いではないか。
でもぶっちゃけ正直アニメのがいいですけどねw
まぁアニメと比べてはしかたない。
しかし原作未読者としてアニメを見てもったいぶられた部分をさくっとカンニングしてしまってよかったものかとちょっと後悔。
でも内容を知っているならいるでその分ニヤっとする部分が多いらしいからなぁ。
今回アニメ第5話見たときもマンガ読んでなきゃ気づかなかったとこ実際あったし。
まぁこれはこれで良しとしよう。