武装練金⑩

ついに最終巻。これで終わりかと思うと寂しいですな。
まぁ打ち切りにはされたもののその後読み切り2回にさらに書き下ろしと。
何気に好待遇ではあったんだよなぁ。
打ち切り当時は集英社を恨んだものだけど。
これはこれで集英社に感謝なのかな。
ピリオドの方も何気にカズキンVSパピヨンが修正入ってたり。
「一撃しか打てそうにないけどいいか?」な感じの台詞好きだったんだけどな…
まぁ一心同体を誓ったトッキュンのバルスカも使って勝つことに意味があったんだろうが。
他にも細かい修正とかあるのかしら?
本誌掲載時のがあると見比べられたのになぁ。
どっかで比較検討してないかな。
しっかしまぁ書き下ろしがアレですね。
何、このストロベリー。
と思ったら。
毒島ロリっ娘キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
実は想定の範囲内でしたが。ってか多くのヲタ読者が思ってたのでは。
和月って中々書かないけどいいロリキャラ書くよね。
次回は是非ロリヒロインで…