RO

適当に。お金が2億近くなった。
1億あればボスc買えるかなぁ。
あとMVPソロ狩りに挑戦。
機体は廃プリのカレンさん。場所はゲフェンD4で。
第一戦。VSドッペルゲンガー
以前みぃと組んで攻略しているのでなんてことはない。
到着した時にはWIZ君がソロで戦っていたが邪魔だったので蹴散らした。
DOPも余裕で殺すがめぼしいドロップはなし。
まぁc出たら超ラッキーだったんだが。
第二戦。VSバフォメット。
こいつも悪魔だしまぁ対処はDOPと一緒かなぁと思いきや。
ロードオブヴァーミリオン打ってる間はいいのだが打撃が痛すぎる。
それでもなんとかふんばって持ちこたえてたのに。
終盤になって爆裂しおった。
そんで即死。何あの反則級の強さ。
で、ちょっとステ振り変えて再挑戦。
要はME打った後にヒールが間に合うまでHP持てばいいのだから。
INTを多少捨ててVITを更にUP。
そして撃破…したのはいいんだけど。
ドロップがクリップだけってどーゆーことよコンチクショウ。
まぁ元々ドロップ期待する敵じゃねーけどさ。
そして第三戦。ダークロード。
うんこすぎ。こんなんどうすんだ…
どうしようもないので諦めました。無理だよこれは。
で、そうこうしてるうちに適鯖復活しました。
今日の成果を踏まえて最初に作るのはプリにします。
便利だし萌えるしね。
まぁ育てるのは大変なんだが…