紅魔郷、妖々夢

おてんば恋娘が聞きたくなったので紅魔郷を起動。
いやまぁ曲だけ聞けよって話ですが。
紅魔郷は難易度高めなので敬遠がちだったので久々にやってみるかと。
で、まぁ途中まではゴイスー調子よかったのに。
パチェ戦でコントローラーがイカレるというプレイ。
マジやってらんねー
気を取りなおして妖々夢
今の俺が本気でやった時の理論値を出そうということで。
無敵化してマジメにやってみる。(矛盾しとるなw
まぁボム打つところは打ってやったんであんまりズレはないでしょう。
で、一度も死なないと8億行くらしいです。
通常4億5千。調子いいと5億5千くらいなんですけど。
まぁあれかなぁ。やっぱスペルだよなぁ。
特に妖夢戦。不確定過ぎだし。
3面までノーミス、プリズムリバーで1落ち、妖夢で2落ち、ゆゆ様で1落ち、西行桜で1落ち、その他どっかステージとかで凡ミスで2落ち。
凡ミスは仕方ないにしてもパターン化できる妖夢で2落ちってのがなぁ。
攻略サイトでも見て研究すべきなのか。