RBO

ってことでラグナロクバトルオフラインはじめました。
まーラグナのアクションゲーで一次職のくせにソロでMVPを狩るゲームです(ぉ
出来としてはかなり完成度高いです。
ぶっちゃけすげーおもしれー
正直最近ROでやることなかったのでこれはいいものを手に入れましたよ。
これで髪型&色セレとか出来たら面白かったですがww
現在ソードマン・せいばーととマジシャン・きゃすこで全クリ。
ノービス作って名前はふじむらたいが。完璧だ。
しかし原作と違ってマグナムブレイクが鬼かっこ強いんですが。
STR極にすると軽く10K超えるし。
今んとこソードマンが一番使いやすいなぁ。
まぁアクションゲーなんで近接キャラが使いやすいのはあたりまえなんだが。
次は何つくろっかなー