ざ・どきゅめんとかんぱにー

昨日は富士ゼロックスに乗り込みました。
ってーかデケーよビル。シャレにならん。
となりにあった六本木プリンスホテルが霞むよオイ。
中もキレーだしサムスンもそのビル入ってるから至るところに液晶が付いてて株情報とか流れてるし。
うーむ。このビル俺にくれ。
で、まあ色々ためになる話を聞けたぞ、と。
しかし採用200人ってねぇ…
どうみても無理です。本当にありがとうございました。


その後池袋行って追いコン。
風邪治ってないしあんまり乗り気じゃなかったんだが。
1次会。飲んだ。
2次会。飲んだ。
3次会。飲みまくって徹カラ。
まぁいつもと変わらないわけだ。
しかし悲しいかな。一般人と徹カラでレパートリーが持つはずもなく。
一般歌謡曲も聞かなきゃダメなんかなぁと思うヲタクの俺なのだった。
まぁせめてもの抵抗で翔べ、ガンダムを歌っておきましたが。
で、明け方10数人で一蘭に突撃してラーメン食って帰宅。
そして泥のように眠る。
で、今日の夕方5時くらい起床。
ああ一日無駄になった…