やっぱりかぜ

風邪治らず。
引き篭もって元に借りた逮捕しちゃうぞをみてました。
あーなつかしー
しかし今見ると昔気づかなかった所とか再発見できて面白い。
漏れのアニメ眼は成長していた模様。
なんの自慢にもなりゃせんが。


ネタがないので漏れとみぃのかしまし実況でも置いときますね。
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
田村キタ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ツインテールブルマ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ツンデレとみた
みぃ の発言 :
ほっほう
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
しかしなかのひとは30歳ゴス炉利ファッション
みぃ の発言 :
戦闘力たったの5・・
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
射精大会キタコレ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ツンデレ田村本領発揮
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
なんか
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
昔のりぼん漫画みたいだ
みぃ の発言 :
おねにーさま?
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
あとあか臭
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
うむ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
新谷らしいよ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :




みぃ の発言 :
ひさびさだー
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
オメガナツカシス
みぃ の発言 :
このこえきけただけでいいや
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
さすが外道作品だー
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
脱いだ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
風呂北産業
みぃ の発言 :
きたー
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
しかしおねにーさま
みぃ の発言 :

おまえんち燃えてるぞ の発言 :
おっぱいktkr
みぃ の発言 :
このトシでちょっと垂れ気味ですね
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
でかいんだろ
みぃ の発言 :
つまりはさー
みぃ の発言 :
レズアニメ?
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
このcmで
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ちょっと悟った
みぃ の発言 :
うむ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
宇宙人に改造されたらしい
みぃ の発言 :
らぴゅた?
おまえんち燃えてるぞ の発言 :

おまえんち燃えてるぞ の発言 :
親方
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
空からエロゲー
みぃ の発言 :
shinとつながってるなんて
みぃ の発言 :
頭がフッ㌧ファーry
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
思い出の㌧ファー!
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
どごぉぉぉ
みぃ の発言 :
ええっと
みぃ の発言 :
つまりは
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
しかし
みぃ の発言 :
男が女に改造される系の
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
はずむ君
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
座り方が女じゃねえな
みぃ の発言 :
トンファー
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ちょwww関係なすwwwww
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
修羅ーバ
みぃ の発言 :
うむ
みぃ の発言 :
えっとだな
みぃ の発言 :
クオリティが高いから、ちょっと人間関係
みぃ の発言 :
しりたくなった
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
予想だが
主人公はずむ→改造人間。元男
女お嬢系→主人公となんらかの関係あり。ふったらしい。
ツンデレ田村→主人公好き。
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
百合三角アニメ?
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
射精射精うるさいな
みぃ の発言 :
ろりー
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
父親のレイープが原因で男が見れないらしい
みぃ の発言 :
あるある
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
きっと主人公はお湯をかぶれば男に戻る
みぃ の発言 :
こえだれ?
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
高山みなみ
みぃ の発言 :
ふむふむ
みぃ の発言 :
てれびとおくてわからんかた
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
うそだが
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
お嬢モエス
みぃ の発言 :
いいねえ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
なんでふったんだ
みぃ の発言 :
なぞですね
みぃ の発言 :
えいえんは、あるよ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
しかしこの最終回で報われなそうなツンデレも萌えるな
みぃ の発言 :
たむらですよ!
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
声とかはいい。ツンデレに萌えるんだ。
みぃ の発言 :
わかた
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
お嬢帰還
みぃ の発言 :
風?
みぃ の発言 :
zdthんs」
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
北北北━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
みぃ の発言 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
みぃ の発言 :
そしてた
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
ナイスタイミング
みぃ の発言 :
やばあああ
みぃ の発言 :
良し北産業
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
そして流れ出すランブリングハート
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
もーおーもーどれーなーいー♪
みぃ の発言 :
もうもーどれーなーいー
みぃ の発言 :
つんでれだな
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
まぁ明らかに最終回付近で主人公を諦めるな
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
乙癌かっこええ
みぃ の発言 :
みてえ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
今CMに名塚って文字が
みぃ の発言 :

おまえんち燃えてるぞ の発言 :

おまえんち燃えてるぞ の発言 :
なでしこなつかしー
みぃ の発言 :
きすきたこれ
おまえんち燃えてるぞ の発言 :
次回はツンデレの攻撃