修復

長らく放置しておいたipodの電池交換の申請をしました。
ipodって異常が起こった時めんちぃなぁと毎回感じます。
電池くらい簡単に代えられればいいのに。
何よりOHP見づらいし。
めんどくなって直接電話しました(ぉ
これで月末くらいには復活するのかな…


サムライチャンプルーのサントラ聞いてます。
いや、すげーいい。
元々制作陣はヒップホップとかアンビエント系の曲作ってた集団っぽいですね。
こういうの聞きながら部屋でまったりするのは実に好きです。
全然飽きないし疲れないし。むしろ聞きながら寝てしまうレベル(笑
うーんアニメ最終回のエンディングも聞きたいなぁ。
あれってCDにもなってないっぽいしサントラにも入ってないし。
幻の曲になってしまうのか…


最近姉にヲタ系の漫画を発掘されてもってかれたんだが。
俺の「漫画とかゲームダラダラして生きたいなぁ」って台詞に姉が「コーサカ君みたいにエロゲー会社にでも入ったら?」とか言われたのは萎えた。
そんな姉が今読んでるのは苺ましまろだったりする。
姉「笑うところが3箇所程度しかなかった」
俺「笑いを求める漫画じゃねーからな」
姉「は?じゃぁ何を求める漫画なん?」
萌えとは言えない俺なのだった。
っていうか2巻にコーヒーこぼしやがった…コンチクショウ。