リアルエロゲヲタねそ○2歳

というわけで○2歳になりました。
一日家族で美味いもんくったりブラブラしたりして終了。
今日一番の発見は上野はまだまだ見るところがあったということ。
温泉いったんですがいいですね〜
果てしなく湯が熱い。
そこに平然と浸かる爺の群れ。
っていうか見知らぬじーさんSと軽快なトークを繰り広げてました。
あのじーさんたち曰く「熱くないとフロじゃねえ」とのこと。
うーん江戸っ子だねぇ。
一番温いので47℃だったし。
一番熱い50℃オーバーのフロに入ろうとしたけど無理でした。
足を20秒つけるのが限界。
そこの平然と肩まで浸かる爺達。
おかしいってあんたら。
そういえば途中から外人×2が入ってきたんですが。
THE WORLD完全敗北。
大鑑巨砲主義の日本はどこへ…
その後桜木らへんをフラフラ。
墓地らしく俺好みの寺が点在。
昔の旧〜みたいな家屋跡や史跡なんかも多く見かけました。
いつも来ない反対側ってこんな面白いところだったのか。
その後有名らしいケーキ屋でケーキ買って帰宅。
っつーかケーキってそんな好きじゃないんですが。
産まれて初めてケーキが美味いと思えました。
すげーなあの店。
んで夜RO。
プレイ中に部屋の蛍光灯が天寿をまっとうされた。
ううむ。強化の魔術なんて使えねーしなぁ…
今も実は暗い中書いてます。
中学の頃に作った電気スタンドがこんなところで役に立つとは…
明日蛍光灯買ってこよう。