まりおかーと

ってことで今日も南浦和の南の教習所へ。
>H堕氏 それっぽい人はいないような…
今日はゲームでした。
発進から停止までを適当に。
っつーか教官が遅刻しやがったんですがどういうことなんでしょうか。
むしろ忘れてやがったらしく授業始まってから受付に俺が文句言いに行くまでなんも対処なかったし。
こっちがチコった時は授業料返さねーとか言ってるくせに。
削られた分の授業料返還してもらえるんだろうかって抗議してえ。
人に言うからには自分にも責任があるんじゃねーのかよ。
そこらへんしっかりしてほしいなぁ…


教習後本屋へ。
かみちゅとか買いに行ったんですが。
どうみても売ってません。本当にありがとうございました。
何故じゃぁぁぁ!
南浦和〜浦和の本屋回ってもないし。
悔しいのと微妙に時間あったので与野までチャリを飛ばす(ぇ
書楽到着。流石にここならあるだろ…
ってねEEEEEEEEE!!!
目的の本を売ってない書楽とか存在意義を疑うんですが…
っていうか検索かけたら在庫ありになってるんですが。
その棚に行ってみるとガンダムって書いてありました。
さすがにかみちゅガンダムは出てこないなぁ…
っていうか書楽。薔薇乙女すら置いてない始末。
俺の知る限り唯一スーパーヅガンを置いてるすげー本屋だったのだが。
書楽株大暴落。俺のなかで。
ここでもう諦めて今度アキバで買おうかとも思ったんですが。
何かに負ける気がして一路、大宮へ(ぇぇ
アニマテなら流石にあるだろうということで。
で、到着。無事ゲット。
流石アニマテ。っていうか残りすくねー。
実は各所でもう売り切れモードなんだろうか。
しかし薔薇乙女はアニマテですら置いてない状態。
俺の知ってる埼玉の置いてそうな本屋は全滅です。
薔薇乙女、アキバで買えるかなぁ…
それにしてもアニマテ入って思ったんだが。
みんな若ぇ。
大抵小学〜高校なんですが。
あれ…?もしかして最年長ですか俺?
アキバ通いが長いので基準が向こうによってましたが(ぉ
もうこんないい年こいてヲタクやってる場合じゃないのかなぁ…
まぁ辞められる気は毛頭ないのだが。というか無理。
あと帰り際また書楽寄って苺ましまろ①〜④まとめ買い。
後悔はしていない。