はじめてのきょうしゅう

ってことで朝から教習所。
なんやよくわからんOD式テストなるものをやらされる。
結果。5のB。後でサックルの香具師に聞いたが結構いいほうらしい。
っていうか精神構造まで決めつけられましたよこの程度のテストで。
俺は普通の人とは違い多面的で複雑な性格らしいです。
非凡と取るか変人と取るか…後者か…orz
で、学科1受ける。
蝶つまんねえ。話がくだらない上に横道にそれまくりんぐ。
しかも携帯見た瞬間退室。講義中トイレもアウト。
ちょwww小学生じゃあるまいし。
寝るのが厳禁とかいうならもうすこしマシな話をしていただきたい。
くそ…苦痛だ…
教本としてイニD読んでたら怒られるかなぁ…


で、午後から学校へ。
適当にだべる。
過去問の束をもらう。
旅行プランを友人と眺める。
そして帰宅。
ってか途中でアキバで漫画のかみちゅ一巻が売ってるの見たんだが。
地元で買おうとしたらどこにもない罠。
フライング発売だったんだろうか…?
まぁ今度アキバ行った時に接収しますかね。
しかし何故この辺も本屋は薔薇乙女置いてないカナ。カナ。
しかも②〜⑥はあるのに①だけ置いてないという。いじめですか?
仕方ないので苺ましまろ買おうとしてもこれまた①だけないという。
ハァ…ハァ…おさえろというのか…(アブドゥルをやられたポルナレフの如く
しかし注文するのは恥ずかしいへタレヲタなのだった…
入荷するまで待つか。


>手袋のえらい人
89ブーンでしたが何か?