わりとひま

用を済ませに午後から学校へ。
麻雀して用を済ませて帰宅。
平和だねぇ。
帰りの電車で双子っぽいょぅι゛ょがキスしてた。
ちょっと和んだ。っていうかおっきおっきしたお( ^ω^)


後はアニメに触発されてFateを久々にやったり。
Fate編はちょくちょく見てたのでUnlimited blade worksのいいとこを流し読み。
ホロウやった後だとランサーがすげーいいですね〜
何気に言葉の端々にバゼットさんら辺の裏事情が見え隠れ。
キャス子さんの言動なんかも違和感無し。
こう見るとキャラ性格がしっかり統一されてますね。
これができてる作品ってのは面白いんですよ。
ネギまも頑張ってるけど流石に綻びが出てるしね。
この点だけでも奈須きのこはすげーなぁと思う。
しかしゲームやって思うことは一つ。
ぶっちゃけ戦闘シーンアニメより迫力有る。
はえはえー。アニメなんて遅すぎて眠くなっちゃいますよ。
バーサーカーVS金ピカなり赤VS蒼なり。
全部やばいほどにスピード感に溢れてるんですよ。
やっぱこのエフェクトは革命だったよなぁ。
アニメももう少し頑張って欲しいものです。