会計情報学

一秒たりとも勉強はせんかったがきっと単位はキタと思う。
夕方麻雀。
余裕勝ち。現役ごときに遅れはとらんさ。
夜、RO。
知らん人とPTを組む。
恐らくかなり俺の嫌いなタイプ。
めんちかった。適当なこと言って逃亡。
鍛冶屋で藤村大河を作成。
LKで作ろうとも思ったがLKはヒナギクにすることにした(ぉ
で、なんとなく個人の主観的に鍛冶屋は藤ねぇかなぁと。
しっかし鍛冶屋の一人歩きはPKの的ですな。
今日だけで何回されたことか。
だから相手見て喧嘩売れっつーの。
明らかによえーだろこっち。だからなんだろーが。
一応白鍛冶屋にはなったが2回目の転生はするかわからん。
めんちぃし。
そろそろ終わりが見えてきたかなぁ。