文花帖

あいかわらずドンパチングしてます。
いやこっちは撃ってないからドンパチングされてますって感じか。
どうでもいいけどドンパチが瞬時に首領蜂に変換された人は朋友。
しかし紅魔郷組が出てきたあたりからはどうしようもないですな。
パチェとか完全にパターン化して攻略しないと無理な攻撃だし。
何個かは見切ったけど。全部は無理だなぁ。
中国は力押しでくるタイプなんで俺の力量が問題かと。
これも何個かはいけるが得意不得意あるしねえ。
咲夜、レミリア様に至っては不可能のオンパレード。
咲夜はシャッター切る瞬間に時間止めやがるし。
その後絞りなおしてとれなくもないがそんなの長続きするわけねーって。
レミリヤ様は如何無くそのお力を発揮させまくるし。
まったくもって近づけん。
霊夢魔理沙まで自力で行きたかったがここらが改造時なんだろうか。
ここら辺も夜追記予定。→ヒマなかった。