つよきす

カニクリア〜
最萌えとは、カニと見つけたり!!!
「オ、オメェ━━━━━ボクをヤる気だな…?」
こんな台詞吐くヒロイン初めて見た。
っつーかえちぃすら笑えるとは。どこまで面白いんだこの幼馴染。
最終萌え度は以下の通り。
カニ>なごみん≧乙女さん≧姫>他
どう見てもカニがトップです。
本当にありがとうございました。
ゲーム全体的にはかなりのレベル。
シナリオがもうちょっとまとまってると良かったですが。
まぁ俺的メインキャラはそこそこまとまってたので良しとしましょう。
あとは夏休みのイベントをもうちょい欲しかったかなぁ。
なんか一個イベント置いて一枚絵があるともっとよかったかと。
っつーかこれくらいのボリュームでも物足りないのは一種の病気でしょうか。
軽すぎず重すぎずいいボリュームではあるんだけど。
最近やったのがホロウだったのがいけなかったか。
あと実は音楽が結構いい。
紅い世界はモロツボですね〜
OP、EDは言わずもがな。
特にエンディングはイイ感じのトランスポップ。
いい仕事してます。
まぁ世のブームはツンデレということで。
ホラ、東スポにも載るくらいだし。
今年のブームってことで未プレイの人はやってみちゃどうだろうか。
さて、次はけよりなかなぁ。