後期初日

ってことで久々の授業。
学校自体は会議で何度も休み中行ってたんでなんの感慨もないですが。
いきなりの1コマ遅刻。
後期へのやる気がうかがわれます。
そして休講。行った意味なしorz
2コマ。認知人間工学。ムズイ。ワケ分からん。
3コマで研究室仮配属のガイダンス。むぅどうしよう…
4コマ。数値解析2。サボって屋上でテニス。
5コマ。統計工学2。ちなみに2年次の再履修。
一応理解はできそうだなぁ…授業さえ出れば。
絶対挫けて麻雀行くな俺…
そういえば前期の成績が開示されたわけですが。
一応まだ留年はしてませんでした。
必修地獄はなんとか越えたものの選択がぽろぽろ落ちてました。
これかなりやべえ。ってか選択たんねえ。
選択微妙に足りなくても進級できるんですが。
それは2年の再履修の必修を通すことが条件らしくて。
ぎゃーやーばーいー
最悪土曜履修も考えんとのう…
ちなみにサークルの同じ学科の香具師は留まりました。
明日は我が身か…とりあえず頑張って選択科目取りまくろう。