まほらばとか

まほらば①〜⑨を読みました。
これがガンガンクオリティ。という感じ。
まぁ中学時に読んでたら確実にはまってましたね。
それにしてもバラさんの存在意義はいったいなんなのだろうか…


バガボンド21。すんげえ久々にでましたな。
ぶっちゃけ前までの内容忘れてました。
しかし相変わらずのクオリティ。
むしろスラダンの頃に近づいてる気がします。キャラのノリとか。
いい意味で作者の力が抜けている気がします。
このまま吉岡一門との戦いを書いて欲しいものです。


家庭教師濱中アイ①〜④。
エロネタ満載というかなんというか。
結構お気に入りの漫画でもあったり。
これを読んだ後同じテンションでリアル女と話すと死にますね。確実に。