サックル

めんちい。
とりあえず午前は合宿のやらなかった部分の反省なんぞ。
まぁ適当に。
午後から下の代も交えて新幹部話し合い。
まぁ引継ぎの前準備ですわ。
これがかなり難航。
これから二ヶ月思いやられます。
その後麻雀。合宿後初。
2年と卓を囲む。
勝利。まだまだよのぅ…
謎の倍満が出ました。リーチオモ3赤裏5。
暗刻が2つあって一個リーチ後に積したら残りの暗刻もろのり。
裏がまたその暗刻にもろのり。そして頭にももろのり。
っていうか適当な対々でも大明積するともろのりする変な日でした。
竜でものりうつったんじゃろうか…
んで帰宅…のつもりだったんだけど。
アキバまで来たところでOBから呼び出し。
曰く飲むから飯田橋まで戻れとのこと。
めんちかったけど久々にそのOBとも飲みたかったのでとんぼ返り。
中々楽しく飲んできました。
最近飲み過ぎだなぁ…腹が…