ビー玉

整形疑惑なくなってよかったね。
っつーかウチの後輩が言ってたAV疑惑はマジなのか。
まーありがちな話ではありますが。


今日の麻雀。
余裕勝ち。
若いモンには負けません。
いやよく負けるけど。
今日は自分で打つより下に教えてました。
まだまだ甘いなぁ…
まぁこいつら育てると俺が勝ちにくくなるんだけどね。
今日の一年生の手牌。
34二二三四四五六七九九九 ツモ5(赤) 東3局東家10順目くらい、ドラ①、原点配給。
一年の選択は打九。0点ですね。まだ染めた方がマシです。
ノータイム打二でリーチだろ…
親の四面張を拒否する理由が謎。
二三三四五七八112345 ツモ1 東1局北家5順目くらい、ドラ5、原点配給。
一年の選択は打2。また0点。
ソーズはもうドラ受けも含めて完璧なので手をかけてはだめです。
じゃーマンズなんですが一-四萬か六-九萬の二択ってわけでもありません。
ここは打八として嵌六萬をケアする形が最良です。
打三なら40点くらいですかね。
聴牌枚数はそう変わりませんがその場合平和が消え易いです。
なんとか一年の思考レベルを上げないといかんかなこりゃ。


今月のアワーズ
新谷かおるが連載開始してました。
なんか結局戦闘機ものでしたね。
舞台は第2次大戦。
そういえば何故か風間真とミッキー・サイモンがいました。
いいねえこういうファンサービスは大好きです。
トライガンは801な状態。
腐女子が狂喜乱舞ってか怒りの抗議メールかあれは逆に。
ヘルシングは進展なし。相変わらず。
朝霧も大して進展なし。っつーかコミックは。


SO3FDモード。
なんとかネルを仲間に。
これからカルサア修練所にファリンとタイネーブを助けに行きます。
っつーか誰か味方CPUが死なない方法を教えて下さい。
全員アシュトンに見えてきました。
敵のレベルがべらぼうにあがってるのになんでこっちの思考レベルはあがらんのだ。
いっそのこと孤独戦闘のバトコレとっちゃおうか…
っつーかラスボスLV1クリアってなんですか。死んでくれ。


明日は練習。