SMILY

なんか忙しい一週間を過ごしたあとはご乱心。
金曜に2徹で練習出て実験してやっと解放。
んで適当にメンツ集めて公園で飲む。
んでノリで後輩宅にみんなでおしかける。
が、2徹の反動で俺即死。
夜中に一回起きたらしいが記憶なし。む。


んで朝起きて後輩が持ってたロックマンX4を全クリ。
何やっとんだか。
でも後輩に「アキバの臭いがします」って言われました。
その嗅覚は間違いないぞ。
んでそのまま後輩の車で池袋へ。
と思ったら突然車炎上。
人生二回目のJAFコール。
なんか俺はJAFに縁があるのだろうか。
で、まぁ応急処置でなんとか池袋着。
途中からくる後輩二人と合流してメシ。
悩んだ末にシェーキーズでご乱心。
時間ギリまで食い尽くしました。
んで適当にブラブラして解散。
せっかくなんで俺はモアイでギターとドラムやってきました。
まー久々にやると楽しいわ。


んで帰ってSO3をFDレベルで開始。
早い話最高難度。ユニバースモードの上。
とりあえず初戦闘でアシュトンしまくりでした。
最初はレベル上げとかもできないまま連続強制戦闘なんでキツイったらありゃしない。
正直この難度でフレイ様倒せる気がしないんだが…


んで今日。幹部会をやった後友達と新宿へ。
なんとなく仲本食いにいったんだが。
その後ノリで焼鳥横丁で飲むことに。
中々楽しい飲みでした。
何故かSOシリーズとかテイルズとかヴァルキリーの話で盛りあがる。
やっぱアホばっかだこのサークル。


そろそろ寝よう…