RESONATE 1794

ひさびさー
最近色々あった気がするが色々ありすぎて覚えてない。
まーいつも通りっちゃいつも通りかな。
あ、週末は指扇に泊まった気がするが。


SO3。レナス、イセリア、フレイ様撃破しました。
個人的には強さはイセリア<レナス<フレイ様だと思いましたけど。
レナスがピンチになってからニーベルンヴァレスティしか使ってこないじゃないですか。
あれはしんどかった。
とにかくレナスが飛びあがったらバーティカルエアレイド打ちまくって撃墜するっきゃないです。
あとフレイ様のエーテルストライク。
あれはもう攻撃態勢に入られたら逃げを選択しました。
ぶっちゃけ食らったら即死だし。
落としそこねで全滅しますからね。
確実に1人助かって回復する方がデジタルってもんですよ。
でもバランスコンディションをMP保護にしてファクターで一定時間毎にMP6%回復つければ結構楽でしたね。
直撃でも即死しなくなったし。
とりあえずSO3、当面はやることがなくなったなー
何気に最初にバトルコレクション設定し忘れたから未だ0%だし。
上のレベルできなきゃ2周目やる意味あんま感じねーしな。
ユニバースとFDレベル出すコードでもどっかにあるかもな。探すか。
まぁあったら次はユニバースレベルでやってみたいと思います。


あーあとネギま⑩買いました。
ゆえっちが萌え萌えなのです。
これがエロゲーだったら本屋と3人エンドもあるのになーとか思う俺はダメですかそうですか。
むしろ30人エンドとかいうアカホリズム全開エンドも可。
しかして最近マガジンで古老師にちょっとピクった俺なのでした…


明日は練習かぁ。眠い。レポートいつやろう。