マジカルウィッチアカデミー

をやりました>挨拶。
夏仮感謝。
で、まぁやってみて。
なんかツボにこないんだよなぁ…
エロイのは間違いないんですが。
うーんなんだろ…
うまく言えんがかぐやのお姉さん系では最高峰の茄子おまを越えてないと思うし。
かといって汁には遠く及ばないし。
ちなみに俺の脳内アトリエかぐやランキングは
妹汁>茄子おま≧人形の館>>越えられない壁>>その他
となっとります。
今度発売された家庭教師がどこまでいくか見物ですなぁ…


セッターライトはかなりいいと思うよ。
俺はしばらくこれでいくつもり。
280円でボックスでこの味なら文句はないです。


今日はレポートをやるつもりがTOD2。
ついに戦闘モードUNKNOWNでバルバトス戦直前まで進めました。
っつーか何がむかつくって普通のザコ敵がスピリッツブラスターしやがるんですよ。
グレードが減る減る。
通常戦闘ではいかに敵の詠唱をジャマするかがホントにカギです。
発動されたら避け切るのが必須。じゃないと即死。
でも終盤に入ってから敵がこっちの後衛に晶術を集中させることが多くなってます。
カイル狙いならいくらでもかわせるんだが。仲間ねらわれちゃあお手上げです。
号令うまく使ってなんとか動かすしかないかなぁ…
そろそろテクニックでカバーすることに限界を覚えてきました。
バルバトス勝てるかなぁ…


さて、今日提出のレポートがんばるか…